20110125

洋物は丸見えでゲソ!!

「エロ画像」やら「スケベ競争」ばっか書いてたら、『ブログタイトルそのまんまやん?!このドスケベ!!』みたいなコトになってしまうので、バイク関連のコトを書きませぅ。

先日の新年会の席でT氏に、「ワシのバイクが海外のブログに掲載されている」というコトを教えて頂いた。
なんか知らない内に自分のバイクがドコぞのサイトに載っちゃうとか、童貞を卒業した時並にニヤけちゃううじゃないですか??
きっと、T氏に教えて頂いた時も、ワシの頬肉はヒクヒクしていたよ。

ちなみに、ブログ名は「バブルバイザー」。
なんとなくソレぽいチョッパーがたくさん載ってる「BubbleVisor」というブログに辿りついたものの、ワシのバイク画像はなかなか見つからない。



ところで、書かれてある言語は英語ぽいのやけど、コレはドコの国の人のブログなんだろう?
貼ってある画像がとにかくやたらとデカくてキレイなのだけど、コレはgoogle先生に袖の下を渡してボリュームアップしとるのかいな?




なんか日本のどこやかしのブログで見たコトある画像も多いなぁ...




でも、こんなの↓はマンコチンチン...、じゃなくて温故知新的で大好きだな。





とりま、画像をパクってブログに載せちゃうコトに抵抗があるワシは、スクリーンコピーでお茶を濁している次第。
気になる人はアクセスしてみるがよろし。

BubbleVisor [ http://bubblevisor.blogspot.com/ ]

ブログ内を徘徊するコト小一時間。
当初はモノ珍しさでワクワクで見れたのですけど、DangDang飽きてきた。
デカいな画像を貼り付けているコトすら、読み込み時間でストレスになっくる始末。
挙げ句の果てには...
『こんなハイセンスなブログにワシのバイクが??』
『さては、彼女ぐるみでワシを騙して、ニヤニヤしていたワシを蔑んでいるのでは???』
などの疑念がフツフツと沸いてきたトコロ...、やっとこら発見。



↑は、2009年秋の神戸缶コーヒーうンたらカんたラに行った時のシンちゃん撮影だな。
あと、2007年春の名古屋缶コーヒーうんタラかンタらに行った時の猫好きさん撮影もあったわぃな。

塩湖を疾走している写真と並べられちゃうとなんだか...



てか、T氏はどんだけネットサーフィンしてるっていうんだ!?

総入れ歯、以前にやすのンさんからも同様の報告を受けてたのよねん。



コレは明らかにやすのンさんがブログに乗っけてた画像やねん。

いや、この記事はアレですよ。
画像をパクるコトを批判するモノじゃなくて、単純に掲載して頂いて嬉しがってるだけですよ。
どういう意図(まさかオチ的な使用!?)で掲載されたかは不明で、イチモツの不安は残るのですけど、海外のモノ好きな人の琴線に触れたってコトは事実ですもの。
喜ばしいコトでやんス。

まぁ、近々衣替えしちゃうので、これらは全て過去のお話になるのですがね...



Coming Soooooooon!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿