20110214

ツーリング妄想曲

無数の白い使徒襲来により、徳島の交通機能が完全に沈黙した2011年の聖バレンタイン、皆様いかがお過ごしでしょうか?



ナニが"聖"なのかサッパリ分からないですけど、チョッコレィト浮かれた世間に流されて、液状のチョッコレィトを駆使し、国生さゆりさんをオカズに自慰行為に励もうとするも、職務に阻まれたワシです。

本来ならば、バイクが仕上がった直後の週末でしたので、ブィブィ走り回りたかったのですけど、お仕事の繁忙期と職場の元同期の婚礼が重なり、敢え無く断念。

まぁ、職場の元同期の婚礼については、あまり言及すると差し障りがあるので、詳細は書けないですけど、2次会にサプライズ的に元カノを招待するなどして穿った楽しみ方をした次第。

今週末こそは走り回りたいと思てるんですけど、行き先の候補としては3案あるの。

--------------------------------
第1案:神戸
チョッパー好きの方なんかは、エースやらナイスやらに行くのでしょうけど、そのエースのお隣にある"ロードランナー"で気になるズボンがあるので、拝見しに行きたい。
あと、昨年11月にMOTORCYCLE CRAZY'sに行った際、呑吐ダムの西コース(勝手に命名)を走ってないコトに気付いたので、ちょっくら走ってみたい。
--------------------------------
第2案:松山
チョッパー好きの方なんかは、グリーンやらに行くのでようけど、ちょっと前に古着雑誌で見た"ロフトストア ルーツ(リンク先は車屋さんだけど、古着屋産も併設されているらしいの)"ってトコやら、前述のグリーンのブログで紹介されていた"海賊倉庫"に行ってみたい。
--------------------------------
第3案:岡山
チョッパー好きの方なんかにしてみれば「えっ!?岡山!?!?」って感じですけど、ワシ的には久米の里にそびえ立つ"Zガンダム"を拝見してみたい。
てか、コレについては、久米の里が結構山奥なんで、この時期に行くのは微妙だな。
--------------------------------

ネタが無いのでツーリング妄想してみたものの、仕事もバタバタしていて実現の可能性は非常に低いんですけど、JOINTSまでに一度プチツーしておかないと、ちょっと不安...。

0 件のコメント:

コメントを投稿