20110404

ジョインツへ向けてのアレコレ

少々お時間が遡りますが、アレは確か先週の木曜日。
名古屋嬢淫通への想いを胸にムラムラしたおじさんがハンバーグ屋に集結。

あぁ~でも無い、こぅ~でも無いと、全く名古屋に関係無い話で盛り上がりつつ、宿も目的地も未定のまま、三時間を超える討論の末、集合場所だけ確定という牛歩国会も真っ青な時間の浪費をしてしまう有様。


でも、三十路のおじさん3人によるグータンヌーボーごっこは非常に面白く、バイクが好きという以外、共通点が全然無くて、恐ろしく見事に趣味がバラバラなコトが判明。
まぁ、バイクが好きという共通点があれば必要十分なんですけどね。

そんな平日を経た週末。
1ヶ月以上ぶりにバイクを動かして、なんとなく高松へ。
欲しかったコンパクトなカッパを購入して町をブラブラして、物欲のままにグローブ購入。


フルフェイス被りながら「HELMWT LAWS SUCK」も無いのだけど、まぁイイでは無いか。

あと、高速走りながら思ったのやけど、やっぱり寒いね、4月なのに。
よって、名古屋には上下ヒートテックを装備して行くコトを推奨します。
とりあえず、ガソリンに不安は無いものの、予備タンとνカッパをバイクに格納、ローソンで
女淫通のチケットを購入して名古屋準備完了。


あとは天気になるコトを祈るだけだけれども、非常に不安な天気予報だな...

0 件のコメント:

コメントを投稿