20110405

寂しいお尻

ココんトコあまりにブログを書いてなかったものですから、昨日のブログは、義務的に書いたのです。
従って、まとまりも無けりゃぁオチも無いモノとなっていますが、まぁイイではないか。
サラリーマンの日常なんて所詮そんなモノよ。

で、先日久々にバイクに乗った時にお尻に「寂しさ」を感じたのよね。

あ、ワシ自身にアナルプラグを差し忘れたとかそんな卑猥な意味じゃなくて、バイクのお話ね。
テールカウルに花が無い。


やっぱり、ワシのバイクってレーサーモチーフみたいな位置づけじゃないですか?
ベタにゼッケン的なのをレタリングしてもらうってのもアリアリなんですけど、別に好きな数字も無いしなぁ...
ってコトで、お尻を彩るナニかを求めてネットサーフィンをしていたワケなんですけど、やっぱ気になるのはワシのと同系色のカワサキマシン。

昔のカワサキって、決まって改華堂がパロった丸いKawasakiマークが付いてるのねん。



あんまりこのマークばっか見てたら、ワシのにも貼りたくなっちゃてるんですけど、流石のワシもソコまでトンチンカンなコトはしないぉ。

そういえば、ワシがこのカスタムを踏み切るキッカケになったモブスターのZ900も丸形のエンブレムがお尻に付いてたのねん。


やっぱり、この角々したシルエットには丸いエンブレムが似合うのかな?

閃きの神様が降りてこないかと思いつつ、ネットサーフィンを続けてたら、こんなタイプもあるのねん。


古いレーサーとかチンプンカンプンなワシなので間違ってたらこっぱずかしいのですけど、コレは前者よりもちょい古い感じなのかな?
おまるみたいなカウルにライン引くだけで随分シュッとした感じになるもんだね。

参考になるですたい。
でも、ワシのテールカウルは厳密に見たらFRPがかなりウネってるので、ラインは難しいのかしら?
あと、シートが白かったりするし、緑も濃いから、ナニするにしても白黒どっちでイくかも悩ましいし...

とりあえず、結論が出ないから、本日ネットで見かけた1番ステキなKawasakiバイクで締めくくるのねん。


CB感に出てきそうな新旧入り混ざった感じが超ステキやわぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿