20110422

ストバイ

眉毛が濃い次郎だとか、ジョン万次郎だとか呼ばれて自分がナンだかよく分かんらくなっている満恋次郎だよ。
きっとこのブログを見ている人ならみんな知っているSTREETBIKERS'について話そうか。

バイクに乗らないオサレ人間もお洋服を見るために見ているストバイ。
軽い雑誌かと思いきや、たまにやたら哲学的にバイクを語るストバイ。
次号では「浅井健一さんのインタビューを掲載」と言いつつ、サラっとそのコトを無かったコトにしてしまうストバイ。
一時期はトラッカーばっかだったのに、今ではチョッパー雑誌と化したストバイ。
と思いきや、いきなり「小排気量車でピクニック」なんて特集を組んじゃうストバイ。

流行なんか関係無くバイクをコネくりマワしているワシですけど、なぜか2号から買ってしまっています。
だって、自己流で一番イカしてたら それサイコーにカッコいいっショ!?

まぁ、どうでもイイことをツラヅラ書きましたけど、ステキなバイク乗りの皆さんのお手元にもストバイがあると思うんだ。
もうすぐ大都会なんかでは6月号が発売になるんだろうけど、ココで敢えて5月号を手にとって欲しいの。
表紙がオレンジのGジャン特集の5月号。



ワシが特筆したいのは、オサレバイカーが捕獲されているコーナーでも無けりゃぁ、Gジャン特集でも無い。
ましてや、ギャルズバイカーのページでも無けりゃぁ、カスタムバイクが載っているコーナーでも無い。
P.117のキャリスマカメラマンの÷い感じの写真館のコーナー。



確かにムシャぶりツキたくなる位のパイ乙ですけど、この女性が好みとかそういうのじゃなくてね、よくよく股間を見てみて欲しい。



うん、コレがアレじゃないコトはワシも大人なので分かってるよ。
でもね、なんか...、




...、ステキやん??

0 件のコメント:

コメントを投稿