20110505

塗りつぶせ!!!

ワシのXl1200SSなんですけど、白いシートがチャームポイントの1つであるコトは言わずもがな。
「シートは白にする!!」
と言うた時は、皆に止められたんですけど、やっぱシートだけ白いのって微妙かも??



また作り直しとなると面倒やし、お財布も...。
っちゅうコトで、思い切って塗っちゃいます!!

ネットで買ったスプレー缶を温めて...。





噴射!!





皆様はコレどう思う!?



えッ!?
シートを黒くするんじゃなかったのかって?
バカ言っちゃイケない。
白いシートはこのバイクのチャームポイントの1つでわないかッ!!
短所を潰すのではなく、長所を伸ばす。
コレがワシの愛のカタチ。
なモンで、道連れ的にマフラーも白くしたって寸法です。
ついでに、流行の神戸アイテムも装着。



キタこれッ!!
イイッ!!
イイかもしんないッ!!!

目指せ★鈴木その子。

マフラーエンドや継ぎ目がススけて黒くなっちゃったり、
シートがヤれて来たらサイコーのいぶし銀になるコト間違いナシ!!
乾く前にベタベタ触ったので、既にハゲハゲなんだけどね。

塗料の説明書に「しばらく走るな」てて書いてたけど、我慢出来る筈も無く走り出したワシ...。

青空ペインティング&ビールで眠くなったので、後日談は明日...。

おやしゅッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿