20110511

告知!! KustomNightCruising

本日お仕事で県庁行ってたら、ナニやら人だかりが出来てまして、どうやら今日から20日まで春の交通安全運動が実施される模様でありんした。

しばらくはおとなしくしていよう...、なんて思う?

思えないス!!

だって今週土曜はkustom night cruisingやん!?




ドコの馬のチンポが作ったかしらないけれど、分かりにくいフライヤーもどきやで!!!
スカした英語を使いやがって、日本語で書けっちゅぅの。

要約すると、

---------------------------------------------------------
輪の数を問わない乗り物バカ、奇数月の第2土曜21:00に大川オアシスへGoooo!!
参加は自由だけど、自分のアナルは自分で舐めろ!!
---------------------------------------------------------


ってコトですわな。

ちなみに、大川オアシスってのはココ↓


大きな地図で見る

なんだかYOU TUBEに動画もアゲられてるけど、そん時の動画なんて無くて、昼間撮ったのを白黒で誤魔化してるだけやん...。

   

とりま、興味はあるけど行ったコト無いって人や無茶して免許を無くしたYOUも彼女と一緒に行ってみるとイイと思うよ。
きっと新すぃ世界が開ける予感。

0 件のコメント:

コメントを投稿