20110627

初夏プチツーリング

ホントは昨日書いてしまうつもりだったけど、週明けに土曜の出来事を更新。
色々書こうと思てたけど、記憶ってすぐ薄れるのねん。
コレが歴史の修正力ってヤツかしら?

梅雨の合間に強い日差しが照りつけた土曜日。
達パンの調子を伺いつつ、T氏を伴いつつの鳴スカ。

ココで達兄ィが「ブログやられている方ですよね?」と話かけられるという珍事が発生。
↑の極悪非道を体現したようなバイクのオーナーに話かける人がいるなんて...。
どうやら、フム氏のブログ経由らしいけど、オナ日記には触れられず。
まぁ、見知らぬ男性に
「まんこいじろうサンですよね?」言われてもな...。
どうせならば、頬を赤らめた女性に
「ま、ま、まんこいじろうサンですよね?キャッ!!言っちゃった!!恥ずかすぃ!!彼氏にも言ったコトないのに...ハゥッ!!」みたいな風に御指名頂きたいものです。

話が逸れましたが、その後、ウチパラを覗きに鷲敷町までブィブィ走り、辛口カレーに舌鼓。翌日アナるヒリヒリ。




帰路では、度胸試しの無灯火ツーリングになったり、福山雅治のコンサート帰りラッシュに遭遇したりの、すったもんだで流れ解散。



解散した後、ブィーンとカッ飛ばして帰ったのですけど、とある事件が鳴門IC⇒木津ローソンの間(片側2車線の国道)で起こったのよ!!




左車線を走行中、前の車がチンタラ走ってたので、追い抜いてやろうと右車線に移ったら、なぜか前にヘッドライトが?!?!

黒いペ二バンを直腸に挿入してくれるぉ...なくて、黒いミニバンが国道を逆走してやんの。
危うくハードラックとダンスっちまうトコだったわ。
どんな間違いを犯したのか分かんないけど、とんだアウトローもおるもんだで。
急な熱さで脳みそが沸いている人も多いみたいなので、皆様もお気をつけ遊ばせ。


そんな九死に一生を得た先週末でございましたけど、ぼちぼち梅雨も明けちゃいそだし、今週末もブィブィ走るじぇ~!!




追伸。
家族会議の結果、7/13のNOCSは満場一致でバイク参加となりました。
もちろん雨天の場合は車でやんスけどね。
あと、8/5-6のMileHighは仕事の都合で不参加でつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿