20110705

告知!! KustomNightCruising

神戸の日差しで火照った肌も落ち着いて、尿道におる鬼蟲が「早くバイクに乗せろ!」とウズき出しとりますが、皆様いかがお過ごし?
徳島も神戸に負けていられない!!
いや、徳島というより東四国....、いや、四国的に盛り上がりたい!!
その盛り上がり中央部に位置するカチコチになった突先をチョメチョメしたい!!!
そんな勢いづいちゃってる今週末はkustom night cruisingやん!?




ドコの馬のチンポが作ったかしらないけれど、分かりにくいフライヤーもどきやで!!!
読みにくいフォントで分かりにくい英単語使いやがって、日本語で書けっちゅぅの。

要約すると、

---------------------------------------------------------
輪の数を問わない乗り物バカ、奇数月の第2土曜21:00に大川オアシスへGoooo!!
参加は自由だけど、自分の亀頭にコビりついたティッシュは自分で剥げ!!
---------------------------------------------------------


ってコトですわな。

ちなみに、大川オアシスってのはココ↓


大きな地図で見る

なんだかYOU TUBEに動画もアゲられてるけど、そん時の動画なんて無くて、昼間撮ったのを白黒で誤魔化してるだけやん...。



とりま、「興味はあるけど怖くて行ったコト無い...」って人や「四国ってどんなトコなの?」って人、「夜の大鳴門橋をカッ飛ばしたついでに行ってみようかな?」って人もお試しがてらに行ってみるとイイと思うよ。
きっと新すぃ世界が開ける予感。


あ、ココまで言うといてナニやけど、諸事情でワシは行けません。

0 件のコメント:

コメントを投稿