20110720

NOCS!!「Q(2/3)」

まさかの「会場編」を3台でお茶を濁した後の「駐車場編」です。
もう誰も期待などしていなかろう。

夢遊病者的にウロついていたものですから、ドコぞで見たコトあるバイクなんかは完璧スルー。
ワシってひょっとしたら飽き性なのかもしんない。

そんなこんなで、駐車場で初めて撮ったのはコレ↓

某TDさんのタンクに似てるなぁ、と思いつつ近づいたら、ドエロいアイアンだったわ。
刷毛水車ならぬ鬼の刷毛塗りタンクに、走り込んでる風味がヒューチャリング。

前足もなんだかスゲェビンティジ臭漂うフォークだし、ボルトオンなハードティルも あの人 が好きそだな。
シフトのリンクもイカついし...。


で、再度ウロウロ開始すると、見慣れたバイク発見。
時代に流されないイカつさを持つ2台。

関東から自走して来た風(?)のテツさん達。
帰りに一瞬併走したけど、どちらもエゲつない音と速さでビビったわ。


ひとまず休憩中のテツさんを残し、再度徘徊すると、なんかタイムスリップしたような錯覚に...。

最近結成されたサイドバル部が即イキしそうなエゲつなさ。

実際こんなハンドルてどんな風な乗り味なんだろうか?

まさに侘びと錆びの世界やわな。

スリム過ぎて抱きしめたくなっちゃうリアビュー。


で、この7台が駐車場で撮ったバイク。
会場編の3台の倍以上やから、随分と撮ってる方でしょ!?

そんなこんなで、次回は人を対象とした画像を載っける「人物編」だす。
こうご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿