20110808

超★戯れ言

いくらバランスの良いカスタムをしているからといって、世紀末のXL1200Sを100~150万で売っちゃうなんて...。
そんなコトをフと思い、地方の中古バイク情報サイトで検索したらば、70~80万くらい。
相場の1.5~2.0倍...。
普通の売値がそんなモンなら、ライトカスタム+αで妥当な値なのかしらん?



あ、こんばんは。
毒舌家に毒づいてしまったMr.Pettingです。

ところでみんなはなぜに北川景子さんがあんなにエロく見えるのか考えたコトがあるかい?

視線や指先の動き1つにしても、ナニかしら性的に見えてしまう。
顔の見えないADのチムポを焦らすかのように刺激しているコトが周知され過ぎたため、放送禁止になったCMは有名ですが...、



最近流れているCMにしても、睾丸をワシャワシャと回春マッサージしているようにしか見えないもの...。



その場を想像するだけで、睾丸袋がアガっきちまうぜ。
キ----モ----ヾ(*´∀`*)ノチィ----ィッ!!!

でも、石原さとみさんや綾瀬はるかさんが同じコトをしても、きっとそのようには感じないと思うのよね。
あ、でも麻生久美子さんや安めぐみさんなら、ややエロいかもしんない。

そんなコトを考えていた時にこの動画に巡り合ってしまった!!!



よく食欲と性欲は似ているって言うじゃないですか?
でも、ワシは似ていると思わないの。
食欲と性欲はイコールなの。
つまり、北川景子さんはむさぼるようなおセックスをすると思うのよ。
まさに女優エロ河童的に。
ナニかしらエロスを感じるワケだ。
納得、納得。

....、冒頭から脱線しまくっているけど、朝っぱらから掻き鳴らされているセミの怪電波で脳髄がタレ流れたと思ぅてつかぁさい。

で、北川景子さんのYouTubeを貼り散らしてしまった次第なんですけど、ホントYouTubeって色んな動画あるよね。
ワシも素人テクで編集した動画を何個かupしてんだけど、世の中にはドえらい変態がいるのだと思い知らされる。
今日はワシが驚愕した変態YouTube動画をご紹介するよ。

-------------- Honda V12 CBX --------------



いやね、少し前にシリンダーが壁のように並んだ2stの多気筒バイクが色んなブログに引用されてましたけど、アレってショーモデルで出オチみたいな感じじゃないですか?

 


ソレとコレの技術の差ってのはワシみたいな素人には分からんですけど、コレは「町中で乗ってやるぜ!!」って意気込みが感じられるじゃないですか!?
失礼な言い方ですけど、多分動力性能なんてタカが知れていると思うのですよ。でも、HondaV12という響きがセナプロ世代のワシ(でもマンセルが好きでした。)にはドンズバッ!!
ナニが辛いかって言うと、コレを作ってるのが日本人じゃないっていう事実。
まぁ、車検うんたら考えたら日本じゃなかなか作れんわな...。

-------------- Kawasaki V12 Z2300 --------------



ホンダもあればカワサキもあるわな。
てか、動画の登録日見たらば、コッチの方が先っぽいな。
まぁ、動画アップの日だけで、制作時期が分かるもんじゃないスけどね。
ホンダバカよりカワサキバカの方がバカだったって話かしら?
バカ万歳!!

などとバイク好きをアピってみたものの、いつも知らない間に野爆のロケ動画を見てしまうワシ。



極端な芸風やから、好き嫌いはあるけどさすが野爆と唸らざるを得ない。
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!!
そこにシビれる!あこがれるゥ!!!

...、いつの日にか、ワシも人をシビれさせたり、憧れになったりしたいモンですなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿