20110817

凹みっぱなしじゃいられない

こんばんは。
徳島の鈴木おさむコト、マンコイジロウです。
いや、あんなセンス(女子の趣味含む)は持ち合わせていないのだけど、どうやら見た目が似ているらしいのだよ。
言われて嬉しいのはメッセンジャーの黒田さんなんだけど、鈴木おさむサンの方が似ている気もする。
共通しているのは豊麗線(漢字だけ見ればなんだか艶っぽいな。)だな。



既に忘れかけやけど、メモがてらにオヴォンの出来事でも書いておくよ。

-----------
12日(金)
実家に行き、お墓参り。
肥満体型のO型故に、鬼のような蚊の猛攻に遭遇し、自分の呪われた血統に凹む。
いや、肥満なのは自己管理不足なのは分かってるんだけどね。
- - - - - -
13日(土)
炎天下の中、くバイクで穴子を食いに淡路に行くも、ワシが食したのは、ハモバーガー。
微妙っちゃ微妙だったけど、穴子バーガーはもっとイケてなかった模様。
まぁ、ご当地B級グルメなんてそんなモン。
道中の走行風景を動画に撮ってアップしようと思たけど、あまりに車が多くて撮影出来んくて凹む。
いずれ色んなのと混ぜてアップするとしよう。
- - - - - -
14日(日)
1年鰤の同窓会に出席するため、阿波踊りで浮かれる徳島市内へ。

途中でみかけたCBRみたいな浴衣の踊り子さんに興奮しつつ、同窓会会場へ。
同窓生が皆成功者ポクて凹む。
いや、もちろん「あんな風にならんで良かった。」みたいな残念な野郎もおるけど、そんなのと話したって仕方ないもの。
そう、ワシは向上心の塊。
でも、就職先がmixiとか、徳島では考えられない。なんかみんなゴルフしてるしさ。
ゴルフの話も株価の話も出来ないからスケベぇな大阪在住の同窓生と風俗産業について語らい合うも、その同窓生は弁護士さんやお医者さん。
週一でM性感に通える職種の人たちと自分を比較して大幅に凹む。
- - - - - -
15日(月)
13日(土)にバイクで走って「炎天下でバイクなんて乗るモンじゃない」と痛感したワシら。
なんとなく新居浜であんな店こんな店を来訪。
詳細はneoTokushimaChoppers参照。
こんな店ではイカしたアロハを発見するも、値段を見て凹む。
-----------

そんな凹みっぱなしのヴォン。
この凹んだ気持ちのよりどころはバイク!!
近々に予定しているツーリング企画としてはやりHighSlot!!

さぬきも行くかもしんないけど、何度か行ってるし、行ったコトないトコにワクワクするのは雄の本能だから仕方ない。
なんか遠そうなイメージあるけど、意外と片道約230km。
ってコトぁ、2時間あれば着く距離やん?

9月半ばなら、涼しくはないだろうけど、茹だるような暑さは和らいどるだろうし、楽しみでヤンすなぁ~。

とりあえず、嫁をどのような話の流れで嫁に了解を得るべきかと考えると...

0 件のコメント:

コメントを投稿