20110926

HighSlot2011_vol.2

ツーリング空の余韻を反芻しながらマッタリと仕事しているフリをしたかったのに、お尻に残る心地よい痛みとはウラハラな激務に悲鳴を上げているワシです。
楽しかったHighSlotが遠い昔のようだわ。

で、薄くなりつつある記憶を画像とともに手繰り寄せてみる。

前夜祭があまりに楽しかったため、ビールも美味しく頂いてしまい、ゲンナリ気分の日曜の朝。
前日あんなに美味しいBBQをたらふく頂いたのに、前夜祭で笑い過ぎたために、なんだか空腹気味。
そうやらソレは皆同意見らしく、せっかくだから朝食をバイクで食しにツーリング。
ワガママなマラさんは、人様のバイクを強奪して参戦。
てか、車で来てんのにヘルメット持って来てるってコトぁ、計画的な確信犯。

が、ノホホンとした地域のために、牛丼屋的なモノも無ければ、モーニングやってる喫茶店なんかも皆無(ソレっぽいトコはあったけど、人数的に無理っぽかった)。
風は少々肌寒かったけど、超キモチ良かった。

だもんで、なぜか高浜パーキングジャックを敢行。

「ぼちぼち会場の飲食店も始まるんじゃね?」というコトで、再度会場までひとっ走り。




例のあの人が命知らずなナニをするもんだから自主規制。

会場に帰るとチラホラと賑やかになってきてたので、胃袋を満足させつつ視姦タイム突入。

4輪車はサッパリ分からんですけど、見てたら欲しくなるのは男の子の性。


独車もイイけど、日本車も。

某有名キャメラマンさんがゴツ気な機材で撮影してるのを見たり、ノンエコプリウスを拝見したり...。

2輪車も雑誌やBlogで拝見したコトあるのがゾロゾロ。

コレは2輪言うても、ノンエンジン。
こんなので通勤したら町の人気者になるだろうな...、汗ダクやろうけど。

で、気になるエンジン付き2輪などをつらづらと...。




松尾伴内さんがステージに上ったので、出張鑑定団が始まるのかと思たらエネゴリさん。



まさかの鑑定結果に、当方を含む徳島軍団が不審な言動を連発したため、水を打ったように場内が静まりかえるなんてハプニングもありつつも、楽しい時間はアッちゅう間。

ガヤガヤと帰路に着き、慣れない渋滞に悪戦苦闘しながらも、淡路の観覧車でホッとする。



そんな楽しい2日間でした。

(ネタは尽きたけど、もう少し続くよ。)

0 件のコメント:

コメントを投稿