20111013

お友達の紹介...。

今週の土曜はせっかくのフリーなのに雨...。
ペニ棒をイジりながらPCをイジるか、PCをイジりながらペニ棒をイジるのかが悩ましいトコロ。
まぁ、翌日の日曜は晴れっぽいので、皆の衆は四國事変でハッチャけてくだされ。

さて、本題。
当Blogの右のFavoriteBlogListでお気づきの人もいるやもしれませんが、徳島衆なら誰しもご存じのピンストライパー兼イラストレーター(?)のNOBUさんがSeesaaからBloggerへ舞台を移してBlogを再開(?)している模様。

ネタを溜め込んでいたせいか、そのBlogの更新頻度たるや凄まじいっス。
気になるYouは今すぐBlogチェック!!


ワシもシートカウルにナンバリングしてもらったり、ナニをアレした暁にはナニの端部にグワァ~っとレタリングしてもらったりしたいと思うものの、ナニを書いてもらえば良いのか分かんないから、無地のまんま。

とりま、四國事変にもバイク乗って行くらしいので、気になる人はその場でナンパしちゃえばイイと思うよ。
気になるNOBUさんのバイクは緑色のエグいバイクなので、一目で分かる筈。






-------------<告知>--------<告知>--------<告知>-------------


詳細はこちらを参照されたし!!

0 件のコメント:

コメントを投稿