20111002

HighSlot2011_vol.3

こんばんわ。

GREENさんのBlogにて「セパハンスポーツ。乗ってみたい。」などと書かれて喜んでるワシです。
瀬戸大橋で撮って頂いていたのって動画だったんですね。





てっきり写真だと思てた。
動画だと知ってたらもっと加速したのに...。
お茶目に阿波踊りしちゃってるよ。

そんな楽しかったHighSlotなんですけど、色んなステキBlogでも書かれ始めちゃってるので例のコトに言及せねばなるまい...。

なんだか分からないままにSOULtoSOULといふダンディな店主さん(平川様)がされているカスタム屋様から"ステキなバイクで賞"を頂いてしまいましたのdeath。

エネゴリさんから報告された時点で完全に舞い上がってしまい、ステージ前に呼ばれた時の記憶が御座いません。

色んなBlogで拝見したり、身内から聞いたりした結果、猥褻な名前を平川様に連呼させた挙げ句、「美乳な微乳もイイけど、あるに越したコトは無い。」などとバイクと関係無い話をして司会の方をゲンナリさせてしまった模様。
申し訳ないス。

ホントは、『コンパクトなチョッパーもイイけど、ピューっと走りたいので、馬力はあるに越したコトはない。』みたいなコト言いたかったんだけどなぁ。

でも、ホントのホントに自分のバイクの気に入っているポイントは、ロングタンクから亀頭さんに伝わるXL1200S独特の激しい振動なのでした。

とりま、ワシもGREENさんに負けじと動画を撮ったのだけど、編集する間もないので、スクリーンコピーで期待を煽って今年のHighSlot日記を締めるとするわな。
















動画はそのうちupするので、気長に待ちんしゃい。

0 件のコメント:

コメントを投稿