20111219

四國事変に行ったよ。

「意外と普通の人」なマンコイジロウです。
1日遅れで四國事変報告でおま。

速報的なのBlogとは言え、即日に日記書くなんてなんて逞しい...
脆弱なワシには無理ポ。

連絡不行き届きで、グダグダな集合となったけど、そんな緩い感じもまた良いではないか。
寒風吹き荒む中待ってた人にとっては笑い事では無いだろうけどね。

そのせいかどうか分かんないけど、ステキ彼女とタンデムでお馴染み極悪CBチョッパーのOッチなんて、シリンダーで暖を取ってたもんな。


カチカチ山の狸さんになるんでよ....。

あと、予め言っておくけど、今回は久々のバイクだったコトもあって、走るコトが楽しくて仕方無かったし、遠路はるばる大阪から参戦した犬三さんが「大阪環状舐めんなよ!!」って勢いで煽ってきたせいで、あんまし写真撮ってないわ。

まぁ、iPhoneで撮影しているワシにステキ画像を期待している人なんていないと思うのやけど、写真とかを楽しみたい人は、↓あたりのBlogを見ると良いと思うよ。

なかでも、フム氏と犬三さんは、見てる方が引くぐらいの勢いで写真撮ってたから、期待して待つよろし。


と、話がやや逸れてしまいましたけど、そんなこんなでワィワィ言うて定時キッカリに到着した筈なのに、目的地にはかなりの数のバイクが!?!!


こんなステキアメ車まで...。


あ、コリァ、Greenさんの250TRでわないか!!!



このタイヤでホントに走ってるんだな。
ワシこのバイク大好きなんよなぁ...。
ワシが今更ツベコベ言うまでも無いけど、極太タイヤに目を奪われがちにも関わらず、細部まで作り込んではるもんなぁ。
で、その極太タイヤが浮いてしまわないバランス感覚。
スゲェや。

なんて、普段なかなか見れないバイクを堪能してたら、聞き慣れないけどドコか優しいV-twinサウンドが...


ウォ!!!
今年のNOCSで駐車場で一躍ヒーローになった岡山のサイドバルブ軍団や!!
事前に、犬三さんから来るとは聞いてたし、NOCSで見てるのに、鳥肌をフル勃起させるオーラ。


今回はサニトラ(そういえば写真撮ってないわ)でお越しだったルンペン氏からも興味深い岡山の話が聞けたし、勉強になった。
今度一緒に大阪に行こうぜ!!!
ちなみに、この日記の冒頭のコメント「意外と普通の人」ってのは、このルンペン氏から頂いた一言。
てか、ワシをなんだと思てたんだって話ですよ。

そんな岡山軍団は、そのオーラを撒き散らすだけ撒き散らして、そそくさと帰っていきはりました。


いや、帰る姿もカコ良過ぎ。
アンソニー・ホプキンスかと思たわ。

いやあまりのオーラに岡山軍団に心を奪われたけど、一般の人から見りゃぁ、この駐車場はかなり異質な空気。

そんな中、相変わらずの熱々なお二人を尻目にトボトボと帰りましたとサ。



おしまぃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿