20120116

フルカウル格闘編 #02

さん情報では、とあるショップでもフルカウルカスタムをしている模様。
きっとワシのが霞んじゃうくらいイカしてんだろうなぁ...。
なんて卑屈になっても仕方ナイ。
ワシはワシの道を往くのみ。

と、声高らかに宣言したものの、せっかくの週末もお仕事で汚染されてしまったため、作業の進展等のお話ではないよ。

結構前から使用しているサイドミラー。

ワシの記憶が確かならば、アルミカウルを装着した時にコレにしたのよねん。

元を辿れば、今はアレに乗るアノ人が前のバイクに乗ってた時に付けてた逸品。
一見、ビタローニとかの4輪車用っぽくもあるのですが、ソレにしては小さいっしょ!?

実はコレ、レッキとした2輪車用。しかも、天下御免の「ArlenNess」製でございます。
が、人気薄だったらしく、余裕で廃番。

フレームマウントのカウルになるにあたり、このミラーをカウルに付けたいなんて衝動に駆られたりしてまして、せっかくならば、左右共に付けたくなるってのが人情じゃないですか!?

でも、前述の通り、レアな廃番部品なので、なかなか入手が難しい...、





と思いきや、GOOD SPEEDさんにはあるんだな、コレが!!

っちゅうコトで拝み倒して、Get!!!



いや、「Arlen Ness」フェチでも無けりゃぁ、ブランド信仰も無いのだけど、なんかイイっしょ!?ってだけのお話。

もしアレなら、ピンストとか入れてもらっても良いのかもしんないなぁ、などと妄想は膨らむばかり。

それでは、またお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿