20120320

大阪探訪

こんばんは。
気付けば3月は3件(コレ入れたら4件)しか、Blog書いてなかったのねん。
アレについては、神様が降りてこないので、まだ決めかねてるし、書くコト無いのよね。

てなワケで、たまの休日に家族サービスと題して、大阪に行ってみたコトを書くよ。
ナニを転売して大儲けした億万長者くんとは別便ですよ。

まぁ、家族サービスと題してるものですから、駅ビルやら大型ショッピングモールツアー的な感じ。
てか、歩いてものの数分しか離れていないビルに同じような店がイッパイでオッサンにはワケ分からんですわ。

が、この家族サービス、裏テーマがありまして、このタイミング(3/18)で大阪を訪れたのにはワケがある。



コレを書いてるのが20日の晩ですから、すっかり終わってしまってるんですが、THE WORLDで行われてたcmw-unknownさんの展示販売にお邪魔したかったのね。

会場はお宝の山。








画像はcmw-unknownさんから拝借





ウォレットチェーンやら、ブレスレット等々欲しいモノだらけで困ッチングだったけど、今のワシに購入出来るのはコレ↓くらい。



最初はハエのピンズを買おぅかと思たけど、日々加齢臭漂うワシがハエのピンズなんて付けてたら、洒落にならんからね。

実は、cmw-unknownさんには、当方が結婚する前に「独身最後の無駄遣い」と称してリングを作って頂いてましてん。




実際お会いしたら、そん時も覚えて頂いていて、なんならBlogも見たコトがあるとか無いとか。
嬉し恥ずかしやね。

そんなコトもあっての久々のBlog更新でした。

おしまい。

追伸。
この家族サービスで2012年第1四半期の家族サービスポイントが満期になったため、JOINTSはバイクで行くコトになったぉ。

0 件のコメント:

コメントを投稿