20120324

捜し物

えッ!?!?!
改華堂さんてスクリーン作れちゃうの!?
コレは夢が広がる...
てか、もっと近所にもありそな気がするけどな。

で、本題
実は先日の日記で大阪に行ったのは家族サービスがメインと書いたけど、ワシもちょっとした捜し物があったのね。

ナニを探してたのかと言うと「カバン」。

モノ自体は随分前から探してて、一時はTwitterやmixiでなりふり構わず聞きまくってた。




てか、カスタムバイク屋さんの画像でカバン欲しがるとか、失礼極まり無いな、ワシ。

今となっちゃぁ、特に前述のカバンが欲しいというワケではないのやけど、今なおライダースにハマるステキカバンを物色中。
最近、革のウェストバッグ(ボディバッグとも言うのかしらん??)をよく見かけるし、身近にもチラホラいらっしゃるのだけど、ライダースに革ってのがワシ的に、「革だらけやな!!」みたいな感じがして無いのねん。
ライダースが黒なら黒ライダース×黒カバンで大いにアリと思うんやけど、ワシのライダースて変な色しとるからなぁ...。

「カバンを買わねば!!」と思うに至ったキッカケは某Blogに掲載して頂いたこの画像↓。



なんていうか、その....、劇的なまでにダサい!!
ワシの体のバランスも決してカコ良いものではないのだけど、このリュック...。

イイワケさしてもらうと、このリュックは荷物が増えたための緊急処置で、その荷物でリュックがパッツンパッツンだった故にこのシルエットなんだけれども....、ソレにしてもヒドい!!


目を付けてる「カバン」はあるんやけど、取り扱いが関東にしか無いため、見切り発車で通販したろうかとも思たんやけど、ソレも怖いしなぁ。

バイクの部品なら、すぐにポチっちゃうのに、ソレ以外だと躊躇っちゃう臆病なワシなのでした。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿