20120327

物欲アイドリング!

本日は今年一番面倒だった仕事に区切りがついたので、出張帰りにちょっと寄り道。



以前からちょっとパリッとした名刺入れが欲しいと思ていたので、ご褒美がてら黒革さんちへ。
いつまでも無印の名刺入れだなんて寂しいものね。
サラリーマン生活も10年越えたし、ハッタリの効く良いモノが欲しくなるやん?

で、少々悩んで、中くらいのお値段のモノを購入して、満足。



で店番をしてた奥様に話を聞いたら、お店移転するんですってよ!!
ワシゃ知らんかったでよ!!
(と思て、後でBlog見たら、移転のコトは詳しく書かれてました。アハッ。)

あんな町中に1戸建ての店舗なんてスゲぇ!!



気になるYOUは黒革Blogをチェック!!

0 件のコメント:

コメントを投稿