20120418

4/22 名古屋 降水確率70%

昨晩、iPhoneアプリの天気予報結果を見て、「日曜晴天クぅ~る~ッ!?」などとツィートしたものの、普通にPCで各種天気予報を見たらば、やはり日曜は雨ぽい。

長年信じられていたJOINTS晴天神話は脆くも崩れ去るのかと、目を細めている4/18のお昼、皆様は如何お過ごし?

なんか、こんな風に天気予報に一喜一憂すんのもなんかアホらしなぁ~、と思い始めてる。

少し前に、「雨ならば、名古屋近郊の観光も兼ねて土日で行かね?」と嫁ちゃんに持ちかけてたんですけど、既に嫁ちゃんは行く気満々。

今更予報が晴天になって「ワシ、バイクで行ってくるわ!!」なんて声高らに宣言したら、逆に嫁ちゃんの機嫌を損ねかねないな...。

最近通勤はもっぱらジムニーなので、レガシィも動かしたいし、ちょっくら4輪で小旅行気分を味わうのも良いかなぁ...。

バイクで名古屋は9月の改華堂さん主催のイベントまでお預けにしようかしらん??

まぁ、あと少し悩むコトにしようわぃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿