20120402

物欲オーバーレブ!!!

先日、「前かけてたティアドロップ型のサングラス似合ぉてましたよ。」と言われて、密かに喜んでたワシです。
フフ、ワシも大人になったモンだな。
今年はティアドロップを全面に押し出していこうかな。

てか、ライダースにティアドロップ、髪型はピッチリ七三て、万祝の海賊さんや。



体系は真逆やけどな。

そんなワシですけど、多忙故に気が狂ったという名目で、最近気になってたモノを通販したった。
ナニかっつ~と、先日からウダウダ言うてるカバン。

勿体ぶるのもアレなので、画像をドンッ!!

(画像はパクリ)

vascoってトコのダッフルバッグ。
TwitterやらMixiで、色んな人から親身なアドバイス頂いて感謝感激穴アクメだったのだけど、結果的に誰のアドバイスも反映して無いチョイス。ワシは言い出したら聞く耳持たん子やからな。
よくよく調べてみると、みんな大好き「TROPHY CLOTHING」のカバンとかも作ってる(作ってた?)みたいなんだぜ。
ほら、ソコのYouも気になってきたっしょ!?
なんなら欲しくなっちゃてんじゃない!?!?
被ってもイイけど、色のチョイスは変えてくれさいよ。

上記のサイト内のディーラーってトコには関西の店もチラホラあるんだけど、問い合わせたら『今季は取り扱っておりません』との一点張り。
無いと分かると益々欲しくなるのが人の性。
よく似た良きカバンが無いかな~ってコトで訪れた大阪でもコレを上回るモノを見つけられなかったため、勇気を振り絞って通販したった次第。

気になるのはライダースとの相性。

まぁ、格別似合ってるってワケでもないけど、そんなに変じゃないっしょ!?

セパハンを想定した前傾姿勢でも変に浮いた感じはない気がする。

やや大きい感もあるけど、普段使いする気はなくて、1泊以上のツーリングなんかで使うつもりなので、大は小を兼ねるハズ。
ヘルメットだって楽勝で入っちゃう!!

コレで多い日も安心。

新品なので、ややバリッとし過ぎている感はあるけど、長いコト使い込んでクタッとさしたりたいトコロ。
とりま、活躍するのはJOINTSだわな。

というコトで、期せずして始まった「物欲3連日記」はコレにて終了。
どれもこれも使い込んで味の出るモノばかりだし、今後が楽しみだわぃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿