20120424

Joints_2012_#02

こんばんみ。
気分がノっているので連日のBlog更新....。
と言いたいトコロですけど、仕事がイきづまってるので、気分転換のBlog更新。


でも、車輌の詳細については、色ンなBlogやら後々発売される雑誌を見れば良い。


無知なワシがアレコレ言うても恥を書くだけだし、出展者様のお気を損ねるやもしれぬ。
まぁ、弱小Blogでナニ書いても、お気を損ねる出展者様などいないだろうけどね。


天候が残念だったコトやら、会場が小さくなったコトについてのアレコレも毒舌Blogを見れば良かろうもん。


そういえば、三重のポケモン軍団にも会えなかったし、宝塚軍団にも発見されなかったのよねん。 (かじやんとはお喋りできたけどね。)


ツィートで絡みのある色んな方にも会えていないコトに気付いた時には、伊勢湾岸道に乗ってました。


飲食ブースの場所が全く分かんなくて、隣の食堂で軽食を取った後にタニオさんに場所を聞いたもんで、全く行かなかったもんな。


多分、会えなかった方達は、飲食ブースで酔いどれていたのだろうもん。


あの雨と風の中、バイクで来ている奇特な方々のバイクを視姦しようかと外に出たものの、突風に煽られて友人からのプレゼントの傘を壊し、テンションダウンで駐車場を回れなかったのよなぁ。


などと残念なコトはありつつも、スカパーちゃんやエネゴリさんとは楽しくお喋りできたし、前の日記にも書いた通り、ニヒルさんからも興味深い話聞けたりで、概ね楽しいイベントではあったわぃな。


とりま、ガッツリ溜まったツーリング欲が胸の中で悶々としているし、全く買い物しなかったので有り余ったお小遣いがあるしで、今週末あたりにブラっと走ったろうかぃと考えながらの残業中。



そんな感じでJointsのお話は以上なのですけど、次回は誰も期待していない名古屋観光について語ろうかいの。

0 件のコメント:

コメントを投稿