20120531

オナニッ記_120531


こんばんは。

メットシールドタンクベルト(と呼ぶべきなのか?)もヤリっぱなしで全然別の話。

いやね、昨日から今日にかけてツィートした内容から推測されている方もいらっしゃるでしょうけど、ボンクラの後輩が会社を月曜から本日水曜日(明日も休みゃぁ6連休だが...)まで突然休みクサったお陰で、バッタバタのワシです。

まぁ、デキるオトコなので、こんくらい屁のツッパリにも無りゃぁせんがね。

でね、ボンクラの後輩が何で休んでるっかつぅと、最近ゲーム出たじゃないですか?
ドラゴンズドグマ』っつぅの?


ワシ的には、多分アレをヤり込んでるんじゃないかと推測(もちろん対外的には『体調不良』って理由で休んでるんですけどね。)してるのです。

てか、ワシもあのゲームちょっと欲しいのよね。

このBlogだけを見てて、ワシを深く知らない人はピンと来ないかもしれませんけど、ワシもネクラなトコがありましてね、ゲームとか大好きなの。
いや、「大好きだった。」と言うべきかも。

学生の頃はFFとか最新作が出たら、発売日に買って、寝る間も惜しんで新竜やオメガを倒してたワシもGT5がしたいがためにPS3は買ったものの、何ヶ月もスイッチ入れてない有様。

バイク趣味に没頭してるってコトもあるし、我が家にはTVが一台しか無いもんで、嫁ちゃん押しのけてTVを独占する意気込みもない。
嫁ちゃんの友達は、旦那がゲームに没頭するあまり破局したらしい(もちろんソレだけじゃないだろうけど...)しね。

なにより最近の主流はやっぱりオンラインゲームやん?

流行のFPSっつぅモンをやってみようと、CODを意気込んで買ってみたものの、ミリタリーにそんなに詳しくないワシは今ひとつハマれず。
今更「モンハン初心者です」てのもなんだかアレだなぁ...、と思てたトコロ、カプコンから大作が出ると聞き、取り組んでやろうかと思ってたのね。

キャラの顔とかも自在に作れるらしく、そんなので遊べたりするのも楽しいもんな。

でも、よくよく考えたら、ヤる時間もそんなに無いだろうし、何よりボンクラ後輩の後塵を喫さねばならんのが気に食わんから買わんかな...、多分。

なんて、バイクに全く関係の無いコトを書いてみたりした。
そういえば、Mixiに日記書いてる時は、ゲームのコトやら、会社のトイレを詰まらせたコトやら、卑猥な話やら、色々と書いてたもんな。

たまには、息抜き的にこんな日記も良かろうもん。

0 件のコメント:

コメントを投稿