20120510

イベント目白押し

お知り合いの古着屋さんが中高の同級生(♀)のお兄様だったと判明して徳島の狭さを実感している今日この頃、皆様はいかがお過ごし?

ワシは、その同級生からFacebookで友達申請がキてニンマリしちゃっている...、いや、別にヤマしいコトなんてナニも考えていないですよ。

そんな木曜の夜なんですけど、夜風も徐々に気持ち良くなってきたモンで、ヤンチャくれなバイク愛好家の空吹かしが耳につきます。 でも、そんなヤンチャくれに負けてられないっしょ!? だって、今週末はkustom night cruisingやん!?



ドコのデザイナー気取りが作ったかしらないけれど、分かりにくいフライヤーもどきやで!!
読みにくいフォントで分かりにくい英単語使いやがって、日本語で書けっちゅぅの。

要約すると、
---------------------------------------------------------
輪の数を問わない乗り物バカ、奇数月の第2土曜21:00に大川オアシスへGo!!!
参加は自由だけど、大人なんだから自己責任ですよ。
---------------------------------------------------------


ちなみに、大川オアシスってのはココ↓



なんだかYOU TUBEに動画もアゲられてるけど、昼間撮ったのを白黒で誤魔化してるだけやん...。


とりま、YOU TUBEなんか見るよりも、行ってみればイイやん? もし行ってみても、誰もいなかったら、隣のラブホでデリでも呼べば寂しくないわな。
あ、ココまで煽っといてアレだけれども、WestDrag200に土日参戦するので、ワシは行けませんのであしからず。

---------------------------------------------------------

そいでもって来週末(5/19-20)は、大洲で愛媛リバーサイドミーティングってのがあるので覗きに行こうと画策中。


どうやら、キャンプミーティングぽいけど、妻帯者としては、連週で外泊というのはキツく、土曜日日帰り予定。
国産旧車(4輪ね)のカスタム屋さんとかも来るらしく、メリケンなローライダーなんかが集まる場よりは、ワシ的にウキウキしちゃう。

なんて思てたらば、HighSlotも9/8-9て言よる。


楽しみが多くて、頬が緩みっぱなしだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿