20120522

EhimeRiverSideMeeting_後編

で、前回の日記の続き。 ステキ四輪&二輪とは書いたけど、二輪は他のnTC-crewにお任せするとして、最近気になる四輪をピックアップ...、とは言うものの、相変わらず被写体がかなり偏ってます。 とりま、全部気になるっちゃぁ気になる四輪たち。




昭和な空気がムンムンです。 んじゃ、色んな車輌をマジマジと...

                                                   


Gノーズ装着の30Z。 画像は無い(撮ったけど、窓越しなので美しくない)のだけれども、本来タコが収まるトコにさり気なくAutoMeterを付けてたりして、矛先がDragに向きつつあるワシの触手にビンビンきたのねん。

                                                   


女子ウケ抜群(ウチの嫁談)のVWバス。


移動式のカフェ的な店舗らしく、水回りのタイル貼りもカワイさ抜群。


と思たらば... 国際連合直属非公開組織 特務機関の方でしたかッ!!

                                                   


the ワビ&サビ

                                                   




ホンキ過ぎるカブト虫レーサー

                                                   



チャレンジャー!!!

                                                   


 550spider...!?

                                                   

なんてジャンルレスな車輌が集まってる中、ワシが一番惹かれたのはコチラ↓




コロナバン!!
「京」ナンバーがステキすグるッ!!!


写ってないけど、ホイールもステキング!!!
以前からBlogも拝見したりしてて、「車高落ちすぎ?」みたく書かれてましたけど、絶妙でしょ、この車高!!
この年代の車輌ってなんでこんなに魅力的なんだろう?
めっちゃソソる!!


写りが悪くて申し訳ないのですけど、ハンドルとシフトノブの色も抜群!!

                                                   

と、視姦した車輌は他にもあったのですけど、時間が限られていたので、以上。
で、高速ブッ飛ばして、ヘルメット脱いだらこんな感じ。


暖かくなって走りよい季節になってきたけど、蟲は勘弁やで...

そんなこんなで、おしまぃ。

                                                   
言い訳

四輪に関しては、二輪以上に無知故に、間違いがあったらすいませんm(_ _)m 笑って優しくご教授願えればと願う所存です。

2 件のコメント:

  1. こんばんは!
    コロナ乗りでございます。
    いろいろと褒めて頂きありがとうございます。
    ただのオンボロ不人気車でございます。
    で、当日はありがとうございました。
    初めてお会いしたのに初めてでないような感覚が不思議でした。
    またどこかで会える日を楽しみにしてます。
    Linkもさせて頂きました。
    今後共宜しくお願い致します。

    それと間違って違うBlogに書き込みしてしまいました。
    申し訳ありませんでした。

    返信削除
  2. こんばんは。
    本文にも書いてますが、無知故にトンチンカンなコトばかり書いておりますけれども...。
    敢えて、敢えて言わしてもらいますが、たとえ「不人気車」だとしても...、いえ、「不人気車」だからこそ、アソコまで昇華させるのには並大抵のコトでは無いと思うのです。
    そして、ソコにこし美学があって、その美学こそが車輌に纏わり付くオーラになるのだと思うのです。

    当方もシレっとLink貼らせて頂きます。

    勘違いをさせてしまったのは当方ですし、あのBlogに書き込まれたからこそ、面白い展開になったので、結果オーライだと思う次第です。

    こちらこそ、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    返信削除