20120514

WestDrag200参戦記_#00

ただいまんこいじろう。



先程WestDrga200より戻ってまいりました。


心身ともにヘトヘトなのですけど...、なんだろうこの充実感。


悔やまれるコトも多々あるし、持てる力を出し切れたかどうかは微妙なトコだけれども、待望のDrag参戦を果たすコトが出来て、ワシは非常に満足してます。


雑誌で目にする方々から貴重なお話を伺えたり、Blogやショーでマジマジ見てたバイクが全開で走るのを見れたりで、超楽しかった。


なにより色々と面倒診てくれた松島さん、優しくしてくれた諸先輩方、楽しいイベントを主催してくれたレイステックさんに感謝。


小心者故の葛藤や甘酸っぱい失敗談、ナニより気になるタイムやトーナメント結果の報告は明日以降。



ひとまず、泥のやぅに眠る。



---------------------------------------------------------

追伸。
会場で子鹿のように震えていたワシに優しい救いの手をさしのべてくれたRRRRRRRRRRRKさんとそのお友だちがやってるあのブログとリンクさせて頂きました。


2 件のコメント:

  1. ども!ゼッケンNo623のあいつです!
    ドラッグお疲れ様でした!
    次もまたあったら参戦しましょー!

    あとブログリンク有難う御座います!
    またこちらからもリンク貼らせていただきやす!

    返信削除
  2. お疲れ様でした。
    アレはクセになるね。
    是非にに宜しくです。

    あと、わざわざステキな紹介文までありがとうございます。
    照れるぜ。

    返信削除