20120608

さぬきバイカーズミーティング

バタバタしてたら既に木曜日が終わろうとしている...。

「さぬき」に行ったコトをスルーしようかとも思たけど、せっかくのバイクネタやから、今更感全開でナニかした書こうかとも思いキーボードを叩き始めたものの、会場には4輪で行ったから道中のアレコレは無いし、会場着もお昼前だったもんで、バイクの写真もあんまり撮ってない。

数少ないバイク画像にしても、既にどこかしらのBlogに載っちゃってるし...。






あ、でもワシの浅はかな知識でもビビビッとキたC3コルベットのレアモデル(25周年?)に遭遇したのは嬉しかったよ。
このテイストをワシのバイクにも注入したいんだな。



「さぬき」と言えば、各種イベント盛り沢山なのだけど、前述した通り、お昼前の到着なので、イベントもFMXしか見てないのよな。



相変わらずブっ飛びまくりで、見る度オフ車が欲しくなる。
まぁ、ワシはオフ車購入後、ほとんど乗らずバラすだけバラした挙げ句、売却しちまったという前科があるので、買いませんけどね。



全世界レベルのFMXがこんな間近に見れるなんて、近所ではココだけだもんね。



ナニやってもサマになるわな。



どうやら、サヌキのFMXはシリーズ戦に組み込まれているらしく、表彰式まであるのだけど、採点を待つ間はエキシビジョン。
モビルスーツに例えるならズサ並の連発です。












で、表彰式。
よく知らんのに、野次馬根性で最前列まで行ったら、シャンパンを浴びるハメに...。


でも、シャンパンファイトをこんなに間近で見たのも初めてかもしんないわ。


嬉し悔しいシャンパンファイトの後は、誰かしらがイジられるのはお約束の模様。

とりま、義務は果たした。

シコって寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿