20120709

2012_NOCSへ思う

先週末はドップリ...、とまではイかないものの、なんだかんだでチョコチョコ毎日バイクで走ってたワシです。

近所をタラタラ走っていただけなので、コレとイったネタは無いのだけれども、ナニのおかげで、道行く人の視線は若干冷たくなったような...、まぁ、もうすぐ夏なんで丁度良かろうもん。

てなワケで、いよいよ今週末に迫ったNOCS。





いつも見てる数多のカスタム屋さんのBlogも沈黙気味。

よくよく考えたら、『絶対あのカスタムバイクが見たい!!』みたいなお目当ては無いのだけれども、ちょっくらヤりたコトがあったり無かったり。
行ったら行ったで、楽しいしな。

あの人も...、あの人の...、あッ!あの娘も!!...なんて考えてたら、結構な大所帯になりそうな予感...。

とりま、集合場所&時間をまだ知らぬ人は、『知ってそうな人に要確認』or『今週末のナイクル参加』だわな。

なんて思いながら、天気予報見たらば、微妙に下り坂やけど、最近の天気予報はアテにならんからなぁ...

0 件のコメント:

コメントを投稿