20120729

テールランプ

NOCSによるBlog閲覧者フィーバーも終わった今日この頃。

まさか会場内の写真がコンパニオンさんの後ろ姿&RopeArtShowだけとはお釈迦様でも思わんかっただろうな、ウフフ。
まぁ、他にも撮ってなくはないのだけど、今更感アリアリやしドコやかしこでupされているのでお蔵入り。

やっぱ、イベントゴトは田舎者にとっては、お祭り気分で楽しいやね。
で、近々にあるイベントと言えば、MileHighMeetingなんだけど、コレは家庭の事情で断念。
せっかくのDragなんだけどなぁ...。

そんなコトに思いを巡らせつつ、本日はオイル交換。
NOCSの道中は灼熱にも関わらずアケアケやったから、エンジンちゃんを労ってあげねばな。

オイルを排出中にNOCSで唯一のお買い物品であるテールレンズを装着。

割れてたレンズを接着剤で騙し騙し使っていた日々よサヨウナラ。


オサレなブルードットさんコンニチワ。



そんな土曜日でヤンした。

じゃぁの。

0 件のコメント:

コメントを投稿