20120822

雑記_120822


健康診断の結果が届いたのですけど、体重は去年のままなのに、腹囲が4cm増えていました。
どゆコトなの?!

お腹がより一層弛んだのか、それとも、手足がガリガリになりつつもお腹だけ肥大化したのか...。

ナニはともあれ、今時のレプリカバイクの如きマスの中心化で鋭い動きが可能になるはずだわ。


ふぅ...(哀)。



で、全然趣の異なる話。

少し前から、「ワシのアレって陥没してるんじゃないかな?」って思てたのね。
ただ、なんだか陥没してるのってナンだかちょっと恥ずかしいし、感度はやや落ち気味な気もしてたけど、強めに押せば反応するし、日常生活に大きな支障も無いから「大丈夫な筈だ!!ワシのは普通だ!!」って思うようにしてたのよ。

ただ、最近色んな人のアレを見たり、触らせてもらったりする機会があって疑惑は確信に変わったの。
「やっぱり陥没してる!!」

ただ、デリケートなモノ故に、ソレが引き金になって色んなトコに悪影響を及ぼしたりするのもアレだし...、なんて引っぱってみたけど、勘の良いYouならお気づきかも?

そう、アレとは、乳首でも亀頭でも前立腺でもなく、iPhoneのホームボタン。

(陥没を隠すためにシール貼ってますが...)

で、我が家の嫁ちゃんも最近iPhone4Sを購入したので、2つをマジマジと見比べてみた結果、驚くべき事実が!!

ななななんと...、ホームボタンは陥没していなかった!!

ナニを言っているか分からねーと思うが、ワシもナニがどーなってるのか分からなかった...。
頭がどうにかなりそうだった...、なんてポルナレフ気取ってみましたけど、ナンのコトぁない。

ボタンが陥没してるんじゃなくて、ディスプレイが浮き上がってたの。

なかなか写真では分かりにくいけど、こんなな感じ↓。


約1mm程度ディスプレイが浮き上がってきてる。

うむむむ...、なんだかホームボタン陥没よりも深刻な事態臭い...。

まぁ、iPhone保険みたいなのに加入してるから、ソフトバンク行きゃぁ新品と交換してくれるかもしてんけど、せっかくこの時期なのだから、噂の5の発表を待ってみようかしらん。

そんな水曜日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿