20120828

雑記_120828

巷では「スポーツスターを楽しんでいる」と噂の満恋次郎です。

いや、特にネタがあるワケでも無いのですけど、前回の日記から5日も経つと「ナニか書かなきゃイケないのじゃないか?!」そんな脅迫観念に囚われてしまう小心者のワシなんです。

まぁ、冒頭では意味不明の噂を書いてしまったワケですけど、ホントに巷で噂になってんのは、CYCLE HEADZ magazine主催の 「STREET VINTAGE BIKE MEETING -SAND FLAT SPEEDWAY-」ですよね。

Twitterやらなんやかしでお知り合いになれた方々も行かれてたみたいで、YouTubeやらグやらで楽しく拝見させて頂いている次第。


クリスマスツリーじゃなくて、女性が旗振ってんのが一番のツボだわ。
ワシなら、女性の太股ガン見で、スタートのタイミングを逸すコト確実。

ワシの性的趣向はさておき、やっぱり速さを追い求めてる様は、車種年式違えど見てて面白いし、飽きないわな。

11月上旬に資格試験あるから、ハイスロ後はちょっとバイク自粛しようかと思てたりしたのに、こんな動画やら見てたら、10月上旬(多分平日)に笠岡で行われると噂されてる走行会も行きたいなぁ~、なんて思ったり思わなかったり。

でも、どうせ行くなら、タイヤももうちっとバリッとしたモノでタイム狙ってみたかったり...。
専用のバリッとしたタイヤを購入するならば、その都度タイヤ交換もアレだから、専用のホイールが欲しかったり...。

悩みは尽きんなぁ...。

2 件のコメント:

  1. I am running in Tokushima Japan.
    Only thinking that the above YouTube is great, I am not running.
    Because it is more elated for me to run on asphalt from a sand flat.

    By now, I guess you get used to my funny English writing.

    返信削除