20120813

ラーメン後ジェラート

お盆はDS版シムシティーに夢中なワシんんですけど、25万人あたりから人口が伸び悩んでます。
なんでですか?!

そんなつまらないコトしてた矢先、達兄からお誘いがあり、ちょっくら走るコトに。

あ、当のご本人はワケあってバイクじゃないんですけどね。

まぁ、詳しい成り行きは「おい!!小池日記」をご覧頂くとして、バイク乗ってた目線からの画像を列挙してくよ。
















で、ジェラートを食べてお見送り。

皆さん、ホント良い方達でした。
暑さにめげず、下道で徳島くんだりまで...。
しかも、過疎化まっしぐらの徳島が唯一混雑するこの時期に...。

ジェラート後はサイドバル部日記でお楽しみください。

てか、旧車であんなによく走ってる人見てたら、なんだかムズムズしてきたな......。

0 件のコメント:

コメントを投稿