20120807

福山の思い出

前々回日記では、尾道ラーメンと広島風お好み焼きを晒したワケですけど、何故に中国地方にお邪魔してたかっつ~と、「BORN TO RUN(8/4)」てイベントに行ってましてん。
なんだか、イベント名だけ聞くと、バイクのイベントな感じもするけど、そうじゃなくて音楽イベント。



音楽の嗜好的にはてんでバラバラなメンツだけど、なんだか反原子力的な匂ぃが...。

当初は、年齢とソレによる体力の衰えを考慮して、ジックリ聴く気でしたけど、やっぱBRAHMAN聴きながらジッとなんかしてられるワケない。

やや前方に行ったため、今も体バキバキ。

まさかのTOSHI-LOWの熱いMC、斉藤和義による青春(THE HIGH-LOWS)のカバー、ヒロトのチンポとサイコーの一日でしたよ。


ミーハーと言われても良い。 良いと感じたモンは偽れない。

今夜も耳に残る残響を反芻しながら眠るわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿