20120928

雑記_120928

やっぱりYahoo知恵袋ってのはバカばっかなんだな。

こんばんは、知恵袋より玉袋、満恋次郎です。


PCでご覧の方々は、「なんかいつもの満恋次郎じゃないなぁ~?」なんて違和感を感じている敏感な人もいるかもしんない。
実は、某Blogでも告知に乗っかる感じで、ワシも右に画像追加したった。

まぁ、ワシのBlogをご覧の方々の大半は某Blogから飛んできてる模様なので、周知効果はほとんどないのだろうけど、気持ちが大事よ、気持ち。

四國事変については、ワシがアレコレ言うのもナニなので、ブラウザの『戻る』をクリックして某Blogを熟読すればイイと思んだな。
カモナジョイアッ!!


で、本題。

以前タニヲくんと猥談中、タニヲくんが「僕たちの周りでBlanky好きって少ないっスよね?」みたいなコトを言うてたのよね。
いや、誤解無きように言うておきたいのやけど、タニヲくんは別にBlankyのコトを好んではいないのだけどね。

別にバイクを通じて知り会ったからと言って挨拶替わりに「Blanky好き?」とか聞くようなコトも無いので確認は取れてないのだけ、ワシの身近でおそらく好きであろうと思われるのは、『着メロが「ロメオ」だったアイアン乗り』と『ベタベタなmixiネームを使ってるWL乗り』だけ。

まぁ、だからどうしたって話だし、「なんでこのタイミングでBlankyの話題なの?!って思てる人」もいれば「ネタ不足であの話題か!!」と思てる人もいるかもしんない。

そう、2週間くらい前に突然流れたのこのニュース!!


ドキュメンタリーDVD発売のみかと思いきや、まさかの全国38館上映のオマケ付き!!
どうせ、徳島なんか無いだろうなぁ...、と思てたら、案の定スルー。
ただ、四国内でも上映されるみたいなので、予約解禁と同時に予約。
なんだかローソン会員にならにゃ予約出来んかったので、今まで頑なに拒否ってたローソン会員になってもぅたわ。

バイクで見に行きたいけど、ロードショーは1月下旬なので、寒いかなぁ~。
キャブレターホース溶けるまでイカれた夜を走り続けちゃうかもしんないなぁ~♪
でも、1月ならバイクはアレしてる真っ最中かもしんないから無理かな?

まぁ、そんな9月末。

本日も快調にシコって寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿