20120921

ブチ切れ


現在気になるバイクはヤマハのブロンコの満恋ですよ。
だからどうしたって話ですけどね。
買わ(え)ないし。

で、今更ながら先週末のお話。
既にMr.アナルに暴露されてますけど、ハイスロ日記(その1)の最後の件「メーターが最後の最後で突如沈黙」について。

てっきり、ブン回し過ぎたのか、ナニかの経年劣化で配線がどないぞなったのと思って、GSに持ってったらば、なんとまさかのヒューズブチ切れ。
以前、バルカンを配線図なぞドコ吹く風な勢いでゴゾゴゾしてる時には何億個ものヒューズを飛ばしたモノだけれど、10年以上乗ってるこのバイクでは初めてかもしんない。
ヒューズが切れるという発想すら無かったわ。
あはは.....。

雨に濡れただけでもなけりゃ、最近配線もイジってない、噂の看板娘に恋した雷がバイクに移っちゃたのかしらん?

そんなドーでもイイ話は置いておいて、先週末の話題と言えば、DRAG GAMESだわな。

少しづつではあるものの、Blogや世を忍ぶ仮のFacebook、YouTube等々でその情報を収集しているのだけど、やはりビンビンにクるね。

このテンションを10/3(水)の笠岡フリードラッグに持ってイきたいと思ってた矢先に、なんだか仕事が超バタバタ。
おかげで、股間のクランクシャフトも膨脹しっ放し。

この週末は仕事だなぁ...、なんてドーにもならないモヤモヤした気持ちを抱きつつ天気予報を見たらば、こんな時に限って晴天続き。

ナニやってもウマいコト回らん時はウマいコトいかんもんやなぁ...。

とりあえず、笠岡の日に休めるように踏ん張るとするでヤンす。

0 件のコメント:

コメントを投稿