20120914

HighSlot2012_#04

「総括」

「バイク画像はそんな感じ。」なんて言うたけど、他にもバイク画像は撮ってるのよ。




でもね、無知なワシ故に大したコメントも出来ないし....、


構図が素晴らしくて雰囲気のある写真でも無いし...、


誰もワシにそんなコト望んでもないだろうと思って、残り画像はiPhoneの肥やしにすることにしたよ。

まぁ、前回前々回の日記の画像にも大したコメント出来てるとは思てない(熱い想いは込めたつもりだ)し、ステキ画像は他をあたってくれたまえ。

思い返せば、なんの気無く話しかけた人がNOCSで超喝采を浴びたビルダーさんだったり、思いもかけない人がカスタムショップのオーナーさんを紹介してくれたりで、ホント嬉しビックリだったのも良い思い出。
(なんだかリンクを貼るのもおこがましいので匿名にしたよ。)

月並みな文面にはなるんだけど、こんな楽しいイベントを催してくださった奥本総帥をはじめとするスタッフの皆々様方には足向けて眠れないス。ホントありがとございます。
図々しいですけど、来年も楽しみにしてます、はぃ。


あと、夜遅くまでワチャワチャ言うてくっちゃべった鹿のみんな、またドコぞで飲むか走るかしましょうね。
会場で会ったはイイものの、話こめなかったり、前々から話してみたかった人に話かけられなかったりもしたけど、ソレは次回の課題だわな。
内気で遠慮がちなワシなりにがむばってみるとする。

そんな感じで、ワシのHighSlot日記は終了。

今日は思い出に浸るので、シコらず寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿