20121013

ドカドカドカッ‼‼

オデコにディルドを装着させられて、眼前で自慰ショーを見せつけてくれるお店があったと思うんだけど、ドコだっけ?
多分東京の方だったと思うんだけど...。

あ、冒頭からトバし過ぎたマンコイです。
気になったコトは言わずにおれんタチなんです。

とりあえず、ご存じの方はコメントに回答頂けると幸い。

このBlogをモバイル的なモノ以外で見ている方は、ご存じだと思うのですけど、右の方に「FavoriteShopBlogList」とか「FavoriteBlogList」ってのあるやん?

とある人には「マンさんのBlogList多過ぎ!!」なんて叱咤激励を受けて嬉し恥ずかし朝帰り的な気分なんですけど、「継続的に見たいけど、忘れちゃいそう。」ってBlogがあれば随時追加しているので、そりゃぁ多くもなるわな。

冒頭から『ディルドー』やら『自慰ショー』なんて単語が飛び交うBlogにListとして掲げられてるだけで身の毛がよだつ人もいるだろうけど、気に入っちゃったんだから仕方ナイ。

そんなListの中にあって、一際異彩を放ってるBlogがあるんだけど、みんな見てるかな?

「Radical Ducati S.L.」ってBlog。

古いドカから最新のドカまで文字通りRadical(過激)なDucatiの画像を貼ってんだけど、ドレもカレもが「こんなドカなら乗ってみたい!!」と思わせられるモノばかり。



ベースがベースだから、カスタムのベクトルは似た方向にあるのは否めないけど、その方向性は大好物なモノなので、非常にソソる。





なんなら、ワシのスポーツもこんな風にしたいと思っちゃうもんね。
物理的&金銭的に無理なコトも多々だけど。

というか、無知故に「こんなドカ」なんて書いちゃったのだけど、コレってドカ乗りがHotDockのバイク見て「こんなハーレーなら乗ってみたい!!」とか言うレベルなのかな!?

とりあえず、ネタも無いのでこんな感じ。
今日は皆がいがみ合わない平和な世界を願ってシコらず眠る。

ザーメン



- -- --- ------------<告知>------------ --- -- -
四国事変告知


詳細はコチラ

2 件のコメント:

  1. カッコイイ!すげえ!乗ってみたい!!
    これ本当重要ですよね
    理屈なんて後でいいと思います ハイ

    Radは自分もチェックしてますが
    ギリギリドゥカ本来のラインを捨てずに
    凄く上手くアレンジしてますよね
    このセンスは見習いたい物です

    返信削除
    返信
    1. 正に仰る通りだと思います。

      ギリギリのトコで止めるセンス...、見習いたいけど、なかなか...。

      削除