20121022

四國事変に行ったよ。

こんばんは。
女性に名前を呼ばれる度にカウパるマンコ イジロウです。

誤って前回日記を削除してしまったけど、気を取り直して『四國事変第参章@マリンパーク新居浜』レポをば。

当初のキャンプ予定が止ん事無き理由による日帰り参戦に変更で、近所のコンビニに7:30集合だったものの、なんだかんだでやや遅刻...。
挙げ句、途中のSAやPAで合流する人達もいたので、その旨を連絡しようと思たら、いきなりのiPhone沈黙!!!
5分前まで電池残存100%だったのに....。

...、というワケで、四國事変については、画像はほぼ無い!!!
(キマグレ的に電池が回復した時にコチョコチョ撮ったのね。やっぱりこの電池切れは電池云々じゃなくて物理的な配線の不具合によるものな気がするなぁ...。)

道中は、想定外にナイスカップルと合流(経路がほぼ1本しか無い四国のメリットだわな)したりで、9台でドコドコ走ったんだけど、この時期は山中の澄んだ空気が心地よい冷気を感じさせてくれて、超気持ちイイ。
ただ、これ以上温度が下がったら、寒さ以外のナニモノでも無いんだけどね。

四國事変関係無く、高速道路で遭遇するバイクもいつもより多めな気もしたし、紛れもなく今はバイクシーズン真っ只中。
(バイクじゃなくても、普通に秋の行楽シーズンなのかもやけど...。)
会場では、いつもの面々に加え、web上でしか見たコト無かったバイクやオサレな方々...、なんか回を増す毎に濃ゅい刺激的な集会になってキてる気が....。
まさか、四国内に神戸の某AMのバイクがあると思わなんだわぁ...。
まぁ、四国と神戸の距離を考えたら、あっても全然不思議じゃないんだけどな。

そんなワケで、至極簡単ではございますが、ワシの四國事変第参章レポ終了...、なんだけど、珍道中や前夜のバカ騒ぎ、ナニより四国はモチのロン、姫路や岡山からも来てた色んなバイク画像を見たい人は↓のBlogとか見ればイイと思うよ。



<ABC順,随時追加予定>


補足.上記Blog等は知ってる友人、知人等々で挙げたみたのだけど、他にもいらっしゃったらば拝見(あわよくばリンク追加なんて...)してみたいので教えて欲しいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿