20121106

車高短化

小心者の常識人間、満恋次郎です。

思わせぶりなタイトルだけど、全くバイクとは関係の無いお話。

少し前にオマケ界を「缶コーヒーのオマケの助っ人外人フィギア」が席巻(まぁ、コレこそステルスマーケティングなのかもしんないですけど、こんなのに興味の無い友人も買ってたというコトも踏まえて、"席巻"て書いたよ。)していたのを覚えている!?


うんうん、野球にそれほど興味の無いワシでも欲しくなるチョイスとデキ。
燃えプロで散々な目に遭わされたブライアントだけでも買ったろうかと思ったけど、隣に並んでたオマケに心奪われた...。


FIREだけにフレアパターンが似合う車種選択。
ソソるぅ~、と言うことで6車種の内、ピックアップを除いた5車種をゲット!!


無秩序に並べられているけど、実はコレ会社のデスクの上だったりするのだよね。
昼夜問わないお客様のために働く最中、心を休めて鋭気を養うため、「ガレージにこんな車たちが並んでたら超絶クールだぜ!!」なんてニンマリ眺めたりしてたのですけど、当初は気に入っていても、時が経つにつれてなんだか気に喰わんくなってくるのは、イジり癖のついてる人間の性。

カマロ、車高高く(フロントタイヤに余裕高あり過ぎ)ねぇかい!?

( 左から、トランザム / コルベット / カマロ )


コルベットよりも車高が高いのはしゃー無い気がするけど、トランザムよりも随分高く見えるのが気に喰わない。

まぁ、タダで貰ったようなモンにイチャモン付けても仕方ナイ。
というコトで、オレのニッパーが火を噴くぜ!!

ダイキャストモデルならばいざ知らず、オマケのチョロQモドキ如きでマルトコ板金気取るのもアレなので、いきなりの結果報告。



プルバック機能をOFFさせるシャコタン加減。

コレで職場環境がまた1つ改善されて、快適に職務を全ぅできそうだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿