20121109

内なる声

四國事変以来、3週間弱バイクの乗るどころか触ってもいないせいで、やたらと寒気が走ったり、強烈な空腹感を感じるためついつい甘いモノ&炭酸飲料を摂取した挙げ句、周囲から「ちょっと太った?」と声をかけられるようになったマンコイです。

えぇ、ただ単に太っただけだよバカヤロウ。

少し前からおバカの1つ覚えみたいに「止ん事無き理由」などと言って自分を自分のバイクから遠ざけていたのですけど、その呪縛もようやく今週末で解ける。
とりたてて隠すコトもないのですけど、しがない技術系サラリーマンによくある資格取得ってヤツの手前、大手を振って遊ぶ分けにはいなかかったワケですよ。

まぁ、勉強もそんなに出来ていないので、合格の見込みも薄々なんですけどね...。


ホントなら、今週末は、土曜にナイクル、日曜は淡路であるZmeeting(昨年の様子はコチラ)とバイク遊び三昧したかったし、遡れば先週末のMOTORCYCLE CRAZY'sにも...。

とりあえず、皆の衆はナイクルで夜風に吹かれて風邪などひかぬように...。


---------------------------------------------------------
輪の数を問わない乗り物バカ、奇数月の第2土曜21:00に大川オアシスへGoooo!!
参加は自由だけど、大人なんだから色々と自己責任で。
---------------------------------------------------------


大きな地図で見る

ワシは、とりあえずコレさえ終われば、その翌週はアレのナニだし、翌々週はDRAG込みの3連休、翌々々週はフリー(現時点)だから今度こそMOTORCYCLE CRAZY'sにも...。

まぁ、ワシはあと一踏ん張りするとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿