20121128

WestDrag200-121124_#04

書きかけは精神衛生上よろしくないので、残り少ないステキバイク写真集の続きをば...。


---------------------------------------------------


TrampさんちのGEARTLEZ。


雨が降ってたので、雨よけ(?)が施されてたけど、午後には外されてた。


雨よけが外されてたのに気付いた時はiPhoneしか持って無くて、無理クリ素敵写真を撮ろうとしたら、ロクでも無い写真ばかり撮ってしまい、晒せるのはコレだけだわ...。
モチロン、走行風景も撮影出来ず...。

無念極まりない...。

---------------------------------------------------

無知故に知らなかったんだけど、関東からの刺客、NOSTALGIAさん。



この写真を撮ってる時は、まさかこのエゲツないモンスター(エントリーリストによると1530cc)と走るコトになるとうは思わんかったわ...。


ドラッグマシンによくあるダミーなヘッドライト(ひょっとして専用のカバーなのかしらん!?)


ステップ位置を優先するあまりに、潔く切られたマフラー...。


そんなレーシーな雰囲気のバイクなのに、絶妙にハマってるフィン付きのカムカバー...。
こん中にはどんなカムが入ってんだろなぁ...。


エアプレーンキャップ径カツカツの超スリムタンク...。
ひょっとしたら、このタンクってカーボンなのかしらん!?
こんな本気バイクがウソカーボンなんてコトも考えにくいしなぁ...。


で、ハンドルにマウントされてるのは、エアシフターの残量かナニかを示すメーター??

いやね、ワシが負けたからこのバイクをフューチャーしたワケなじゃくて、晒してる画像は午前中に撮ったモノ(地面が濡れているのが動かぬ証拠)なのね。
初見のバイクの中では、抜群にビビビとキたのよ。
逆に負けた後に、その相手のバイクを接写なんて、いくらワシでもデキねぇわ。

そーゆー意味では、「負けたのがこのバイクで良かったんじゃないか?!」、今ならそう言えるよ、うん。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そんなNOSTALGIAさんが持ち込んでたもう1台。


チョッパー然としてるけど、ポイントカバーには...、


レーサーっぽいのに書いてたら、「はいはい、分かりましたよ。そーでしょうね。」ってなるけど、チョッパー然としてるのにこう書かれると「ウォッ!!」ってなるな。

エントリーリストにはなぜか1250ccのFLHと書かれてたので、specはサッパリだけど、コレも相当アレなんかなぁ...。


---------------------------------------------------


以上で、ワシの素敵バイクフォルダは空ッポ。
ただ、人や状況写真はあるのだけど、人様のお顔を無断で晒すのも躊躇っちゃうよね。

そんな中、恐らく無断で顔出ししても不都合は無いであろう写真を...、


RRRKくんのお友達の"よしひとんカツ"くん....、なんて呼べばイイか分からんわ。
エントリーリストで本名は分かるんだけどな。

666のライダースを颯爽と着こなしてたもんで、イケすかない野郎かと思たら、とんだ面白人間だったわ。
人を小馬鹿にした(イイ意味で)ようなスポーツスター(画像は撮ってない)でBクラス1回戦を勝ったと思えば、「夜から仕事なんです!!」と言い残し、足早に勝ち逃げしてたなぁ...。




WestDragのお話はもう少し続くよ。

ウフフ...。

0 件のコメント:

コメントを投稿