20121130

WestDrag200-121124_#06

なんだか、WestDragが終わってから、比較的アクセス数高め。
達兄ぃがリンク貼ってくれたコトもあると思うのだけど、みんな興味あるんだぁね。

もし、少しでも興味あるならば、こんなクソBlogでレポ見るより現地に足を伸ばすコトをお薦めするよ。
現地行ったら行ったで、出たくなるコト請け合いだけどな。

少し話が逸れてしまったけど、この高いアクセス数に応えるべくしての連日の更新なんですけど、ココで初めての試みとして、嫁ちゃんがFacebookに書いた文章をコピペ(もちろん承諾は得ているよ)しちゃうよ。

旦那の趣味に付き合わされた配偶者の叫びは、以下の通り。


                                                   

11月23日は、結婚記念日だったので、土曜日にお休みを貰って、小旅行へ。
今回は、ある目的もあり岡山へいってきました。

一日目は、倉敷のアウトレットモールや、美観地区へ。




で、二日目。
朝5時半に起こされ、6時過ぎにホテルを出発。
完全に、旦那さんの趣味にお付き合いで、ドラッグレースなるものを観てきました。




天気は最悪で、小雨に加え、一日中極寒!!!
コートの上に、旦那からむしり取ったモッズコートを羽織り、ジーパンの下にはタイツ、腰には膝掛けを巻くという、完全防寒スタイルだったけど、寒すぎた...。
挙げ句、寒過ぎてすがりついた豚汁に豚肉が一切れも入ってないという珍事に遭遇...。


で、旦那さんは惜しくも一回戦敗退。
惜しくも言うても、実際10馬身差ぐらいあって、全然惜しくなかったんやけどな。
そのせいか、かなり悔しかったらしく、変なテンションだった。


今年の記念日は、完全に旦那さんに付き合わされたし、極寒の地に一日中さらされたけど...、まぁまぁ楽しかった。


                                                   



ワシよりよっぽどちゃんとした日記になってるな...。

どうやら、色んなBlogやら情報、過去からの推測に基づくと、暖かくなるまでは無さそなので、今回の悔しさの火種を絶やさず維持していかねばなるまいけど、周りからの変な圧がかかってキてるので、次回もAクラス参戦せにゃならんのかな!?

Aクラスの上にSクラスとかunlimitedクラスが出来たら、少しは気が楽になるんやけどなぁ...。

そんなこんなで長らく引っ張ってキたWestDragについてはおしまい。

エントリーされてた方々、主催者サイドの皆様、毎度のコトながらナニからナニまでお世話して頂いたGoodSpeed様、お疲れ様&ありがとございました。
涙を飲んでエントリーを見送った方々、次回は是非走りませぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿