20121217

塗り潰せ!!

カスタムの引力に惹かれたバカ野郎の皆さんは、その量に差違はあれど、今となっては「コレ、なんで買ったんだっけ!?」なんて部品をお持ちだと思うのね。

かく言うワシもそう。
なぜか持ってるこのシリンダー。


パッと見はキレイだけどよくよく見たらば、結構塗装が剥がれてる。


七輪として使うにもやや小ぶりだし、灰皿として使うにはやや大きい。
なもんで、噂の焼き付け不要の縮み塗装の実験台にしちゃいます。

キレイに塗料が吹けるように暖めて...、


厚めに吹いた後、加熱。


焼き付け不要という触れ込みだけど、暖めた方が縮みそうだものね。
まぁ、元々縮み塗装がされてた上に吹いたので、どうなるモノかと思てたら...

(携帯画像なので、よく分かんないね、コレ)

よく見れば見るほど気持ちの悪い縮み具合となったものの、コレをどう使うか考えると縮むドコロか、チンポは膨らむ一方やなぁ。

ウフフゥ~♪

追伸。3缶お取り寄せしてもらったんだけど、意外と1缶でシリンダー2個塗れちゃいました。
残りの2缶の内、1缶は某Oッチが購入したけど、後1缶残ってるので、気になるYOUはGoodSpeedさんへ急げ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿