20121219

切り飛ばせ!!

カスタムの引力に惹かれたバカ野郎の皆さんは、その量に差違はあれど、いつ使うとも知れない部品をお持ちだと思うのね。

かく言うワシもそう。
なぜか持ってるこのカムカバー。


タンスの肥やしにするのも勿体ないので、サンダーの使い方を習得するため、気の向くまま、皮を剥くままに切り飛ばしちゃいます。
お気付きかもしれんですけど、今回の作業は先日の『塗り潰せ!!』と同日に行ったものでして、GoodSpeedさんには場所&道具をお借りするとともに、色々アドバイスも頂きまして、お世話になりっ放しで申し訳m(_ _)m

(タニヲくん撮影)


とりあえず、誰がどう贔屓目に見ても危うい手つきだったものの、怪我無くカット完了。


あ、コレは、大きな頭のワシが無理クリ保護面を被った跡の画像だったわ。
決して小顔にしたくて頭蓋にサンダーを当てたのではないよ。
で、改めてカット後のカムカバーはこちら↓


切ってみたは良いものの、カット面が無骨というには荒々し過ぎるので、後々整形予定。
後戻りが出来ん位の失敗は無い(と思われる)から、まぁ良いとするでな。


コレをいつどんなカタチで使たろかと思うと胸が躍るけど、無事整形出来るのかしらん!?

楽しみ過ぎて、危険過ぎるぅ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿