20121204

KobeMotorcycleCrazy'sFINAL

前日が久々の飲み会だったもんで、やや脳にアルコールを残したまま起きた12/2(日)の朝。

いつものメンツは、家庭の事情だったり、下半身の事情があり、ソロで行って来ましたKobeMotorcycleCrazy's!!

たまには、独りで走るのも楽しいモンです。
テンションが上がると、寒風すらも楽しさのスパイスに感じちゃうよな。

道中、寒さからの後方確認不足でパトカーに貼り付けれているコトに気付いてなかったり、珍しく高速道路上で白バイに遭遇したしたのはご愛敬。
切符切られなかったモン勝ち♪

で、ドカに煽られながら到着。


                                                   


いきなりワシの目に飛び込んできたのがフルカウル着用のR80!!


バイクも何度か拝見したコトはあったし、Blogも見たコトあったけど...。


コレは怒ストライク!!


マジマジ見てたら話かけて頂き、意気投合。


バイクの世界はホント狭いと痛感。
Blog書きつつ、フトシットさんの当日Blog記事を見てたら、乗車スタイルも雰囲気抜群!!

(モザイクナシはコチラ

ジェットヘル&ゴーグルが欲しくなるな...。
いや、似合わんの分かってるから買わないけどサ...。


                                                   


やはり気になるZ1-R...。



ナンバーの角度がタダゴトではないな...。



                                                   


なんだか、自販機前に雰囲気のある人達が集まってるなぁ、と思てたら、フトシットさんがワシを引きずりその集団の中へ...。
話してみると超イイ人でしたけど、その人達の輪の真ん中にこのエストレア。


 ハイパープライベーターのaozora worksさんが仕上げた1台らしいのですけど、角タンクフェチのワシにはタマランですね。


チョッパーとかボバー(境界線は不明)にする人ってメーターをサイドマウントにしがちだけど、ワシは断然こっち派。
なんて言うんですか、このオートバイ感(ストリートカルチャーの発信源でお馴染みの某誌でよく聞く表現)。


カワサキのバイクの特権ですよね、このムッチリシートがエストレアのフレーム後端部を目立なたくしてんだなぁ。


肩肘張らないオサレ感を出すための惜しみない創意工夫。
ステキやん。


                                                   


色んなイベント会場で拝見するローライダー。


ますます独特のオーラが強くなってる気がする...。


どこかしらから漂う未来感は、このオイルタンクからかしらん!?


うぅ~ん、健康優良不良少年だなぁ...。


                                                   


当日の空より青かった青い鳥。


内装への気の遣い方とか、今の欧州車っぽくね!?
今の国産車なんて、内装黒かベージュしか無いもの。


なんで昔出来てたコトが出来んくなるんかね、日本メーカーは...。
欲しい4輪が無いなんて切ないコトやねん...。


                                                   


徳島からはソロなんて言いましたけど、4輪でデートがてら来てたタニヲくん。


カメラはナニだし、体がアレなもんで、ふて腐れて早々帰って行きました...。

が、オサレカメラでのステキ写真、期待してます。


                                                   


せっかくなのでというコトで並べさせて頂いて...


明らかに色目が浮いていますが...


徳島からキたド田舎者が神戸の集まりに参加させて頂いて感無量。

言うてみたら「KobeMotorcycleCrazy's」って神戸周辺のバイク愛好家の集い。


田舎のミーハー根性丸出しのワシが、そんなトコに嬉しげに顔出して、こんな風に優しく接して頂いて...


語弊があるかもしれんけど、きっと当日参加してた誰よりも無知な部外者なワシが、この集いの今までや今後についてアレコレ言うのは差し出がまし過ぎる...。


どー見てもワシより年下に見えない男気と風貌のフトシットさん...。


きっと、単純にバイク好き、そういうカルチャー好きってだけじゃなくて、フトシットさんの人柄あっての大盛況なんだろと思う。
今後、ご自分の夢を叶えるにあたっても、そんな人柄に惹かれた色んな人に囲まれてくんだろなぁ...。

ワシにナニが出来るってコトぁ無いのだけど、心より応援してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿