20130104

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もオナニッ記及び満恋をよろしくお願い致します。

Twitter及びFacebookではサラっと書いたのですけど、ワシってば新年早々に肋骨ヤっちゃったよ...。

ソレも「バイクで攻め過ぎて」とか「雪山で着地し損なって」とかじゃなくて、ホントにショボちんな理由。


今年のお正月は、近年稀にに見る寝正月を決め込んでたのですけど、コレじゃぁイカンと言うコトで、近所の小学校で甥っ子3人とサッカーと呼ぶにはあまりに稚拙なボール遊びを行っていたのですよ。

ご存じの通り、ワシなんて運動音痴の代名詞みたいな人間ですから、子供相手に全身全霊をかけて臨むコトにより一応大人の面目を保ってたワケですけど、ルーズボールを中2、小4をカケッコ的に取り合ってた際、足が縺れて大転倒。

運動会でよく見かける「脳が覚えている全盛期のイメージに体が追いつかず、スッテンコロリンと転ぶダメなお父さん」を体現した感じです。

まぁ、「テメェの全盛期って何時よ!?」なんて聞かれても、全盛期らしい期間なんて無いのですけど、ソコはスルーしてよ。
ソレはさて置き、前述した通り、全身全霊をかけた大人の面目を守るための全力疾走だったワケですから、その転倒の勢いたるや...。

そんな感じで転んだのが昨日。
今朝起きると痛みは引くどころか、増す一方。
「こりゃ肋骨にヒビが入ってるどころか、2~3本折れて肺に突き刺さってんじゃないか!?」と思い、病院でレントゲン撮影して頂いたのですけど、レントゲン写真を見た医師曰く「多分....、この....、小さくポコっとしたトコロ...、コレがヒビだと思われます。まぁ我慢してください。」とのコト...、マジかよ!?!?!

痛み止めにモルヒネくらい打ってくれるのかと期待してたし、あわよくば、キレイに骨折したレントゲン写真をネタ的に晒そうかと思てたのに...。

とりあえず、アレだ。
慣れないコトはするもんじゃないよ、みんな。

こんな中途半端なオチしかつけられないオナニッ記だけど、本年も御贔屓に...、と言いたいトコロやけど、バイクも暫く乗れんだろうし、力作業も難しいから、ネタ枯渇で存続の危機だわ...。

ザーメン。


0 件のコメント:

コメントを投稿