20130213

ムキムキ後フキフキ

WeekendLover13のチケットが抽選で当たってワクワクしてるミーハーなワシです。

 

まぁ、単純にTheBitthdayMannishBoys観れるのも嬉しいけど、ナニかと嫁ちゃん孝行してた方が今後動きやすいのでね...、グフフ。


で、本題。
以前の日記で「GoodSpeedさんにナニをアレして頂くお願い」をしたと書きましたけど、週末にパジャマでお邪魔したらば、見事にアレがナニになっちゃってました。


ネットが普及している昨今、エンジン降ろしている画像なんて珍しくもナンともないし、友人のバイクが組み上がっていく様を間近で見てるのでバイクのフレームを直で見るなんて初めてでもナンでもないのですけど、いざ自分のバイクからエンジンが外されてるの見ると、少しおセンチな気分になるな。

ヘドロ並に積もり積もった汚れを、カリスマ洗体マッサージ嬢のように洗い落としくよ。

< before / after >

画像で見る限りでは分かりにくいと思うけど、ソレは10余年分の積もり積もった澱みたいなモンだからな。

< before / after >

結構キレイになったと自負しているけど、画像で見ればこんなモンだわな。

アナル番長の協力を得てゴゾゴゾしたのはまた別のお話。

0 件のコメント:

コメントを投稿