20130204

やりすぎ恋次郎

バタバタと仕事してたら、1週間がアッちゅう間で先週末の出来事を書くタイミングを逸してしまったワシです。

あ、ちなみに、先週末は以下のBlogで紹介されているようなコトしてるトコに行ってたのね。


Leadloquat T氏のBlog
Leadloquat M嬢のBlog
TKR氏のBlog 
ガッツ氏のBlog

T氏からはサプライズなプレゼントも頂き、恐縮しきりでした。
ビバ、異文化コミュニケーション。


そんなこんなで、先週末(2/2)のお話。

散々言うてきましたけど、肋骨損傷のおかげで体調の優れないワシですけど、そんなコト言うてたらナンも出来ないので、少々バイク遊びをば。
もちろんバイクに乗ったりなんかしたら、くっつく骨もくっつかなくなるので、イジイジしてみただけなんだけどね。

実はワシのスポーツは、スィングアームにサスの取り付け位置が5箇所もあるのですが、いつも無難な真ん中に取り付けてましてん。


取り付け位置を後ろにして車高でも下げだろかいな!?なんて思いながら、自分のバイクをマジマジ見てたらば、至るトコロの汚れが気になってキた。

<エンジン周りのオイル染み>


<チェーン周りのオイル飛び>


<ホイール周りのオイル汚れ&砂埃>


普段は洗車する気なんて一切起こらない...というか、洗車する時間があるなら乗りたくなる人間なので、汚れを見て見ぬフリしてたのですけど、こんな機会なのでリハビリがてら少しキレイにしてやろうかと...











で、いつの間にやらこんなにキレイ...、てかバラバラなだけや....。




ホントならばナニもアレする予定だったのですけど、止ん事無き理由によりTimeUp!!
GoodSpeedさんの軒先で作業してたのが不幸中の幸いで、コレをアレした後にソレをナニして頂くお願いをして撤退。

ヨロシクお願い致しますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿