20130207

春はまだかなぁ...

「いつまで経ってもRC166製作記が更新されないんだけど...!?」とお嘆きの隠れプラモデラーの皆様...、すみませんけど、諦めてください。

こんばんは。
比較的諦めの早い男雄漢(オトコ)、満恋次郎です。

塗料とかを揃える前で良かった、アレはワシには無謀な外角高めの難しいタマだわ、うん。


バイクが乗れないからと言って、慣れないプラモ作りに手を出したのが間違いだったんだわ。

こんな時は...、




(興味の無い人には)  どーでもイイような...、





(気になる人には)  どーでもヨクナイような...、





些細なようで...、




些細じゃないような...、






そんなコトに...、




思いを馳せてたらエェんだわなぁ...。




春はまだ遠い。



注:お分かりの通り、この日記に使用した画像は、色んなサイトから拝借した画像満載なワケですけど、もし不都合のある場合はお手数ですけどコメント欄にその旨を記載して頂けると即刻削除致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿